fc2ブログ
宇都宮市内の鬼怒川の東側(通称:川向こう)から2010年8月よりブログ発信を開始。ところが2011年6月に静岡県藤枝市に転勤となり、単身赴任を経て、2012年2月からは家族で静岡県で暮らしていましたが、2014年8月に再び宇都宮の川向こうへ戻ってきました。
現在、自転車通勤をしてまして、先日「雨の日対策」を施しました。上下の雨合羽を入手して、だいぶ雨の日でも頑張れるようになったのですが、大雨が降ると未だ靴がグチョグチョ。。。
そこで奮発してゴアテックスのスニーカーを購入してみました。



また、これから梅雨の時期にカッパを着ていたら普通のジーンズでは脚が蒸れ蒸れになるかなということで、ユニクロのドライジーンズを買ってみました。


チャリ通だとどうしても服装がオシャレよりも実用性重視になってきちゃいますね(^^ゞ。これで雨の日もかなり頑張れる予定です。

スポンサーサイト




【2012/04/19 21:19】 | お買い物
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック