fc2ブログ
宇都宮市内の鬼怒川の東側(通称:川向こう)から2010年8月よりブログ発信を開始。ところが2011年6月に静岡県藤枝市に転勤となり、単身赴任を経て、2012年2月からは家族で静岡県で暮らしていましたが、2014年8月に再び宇都宮の川向こうへ戻ってきました。
先日、この週なぜか2回目の東京出張へ行く際に、今日は「くるみの木」でパンを買って新幹線の中でお昼を食べよう』と思い立って購入しました。

 

おぉ、某有名パン屋さんの代名詞的な「ミニ食クリームパン」が売ってる!と思って喜び勇んで購入したんですけど、私の1年前の「くるみの木」のブログ記事を読み返してみると同じことを書いてますね(^^ゞ。

やはり、ここのパン屋さんは何を食べても美味しいですね(^o^)。
このお店の代名詞的なディニッシュ系がこの日は置いてなかったんですが、置いてるパンの系統が年々ちょっとずつ変わってきてるんですかね?。

 

スポンサーサイト




【2016/11/17 20:57】 | 宇都宮・栃木
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック