fc2ブログ
宇都宮市内の鬼怒川の東側(通称:川向こう)から2010年8月よりブログ発信を開始。ところが2011年6月に静岡県藤枝市に転勤となり、単身赴任を経て、2012年2月からは家族で静岡県で暮らしていましたが、2014年8月に再び宇都宮の川向こうへ戻ってきました。
マックで現在キャンペーン中の「マックの裏メニュー2」の「裏チキンフィレオ」を小4の息子が食べてみたいということで、ドライブスルーで買ってきました。
 

こちらが「裏チキンフィレオ」です。
 
「チキンフィレオ」にホワイトチェダーチーズがプラスされたものとのことです。
チキンにチーズは裏とは言っても、まあ、間違いない美味しさですよ。

こちらは「裏てりやきマックバーガー」。
 
「てりやきマックバーガー」にスモークベーコンがプラスされてます。
パッと見、クドそうな味を想像しましたが、食べてみると普通に違和感なく食べれちゃいますね。
むしろ普段の「てりやきマックバーガー」はバーガーの厚み的に物足りなさがある気がするので、ベーコンが入っているくらいの方がボリューム感があって良いかもしれないですね。

「ダブルチーズバーガー」にガーリックチリがプラスされた「裏ダブルチーズバーガー」というメニューもあったのですが、これは美味しくないのでは?という先入観から購入しませんでした(^^ゞ。食べてみたら美味しかったのかな?。



スポンサーサイト




【2017/05/23 22:10】 | 食べ物
トラックバック(0) |